2007年09月29日

イチローについての話題を調べてみました

イチローって魅力的。

9月20日はイチローがシーズン200本安打を達成した日
最近はやってるやんなあ、脳内メーカー。やってみたで、ぼくも。本名やから名前は隠しときました。まぁ、見事にHでいっぱいになった。別にHなことなんか考えてないよ(゚ー゚;.彼女ともHしてないし、これから先も・・・!?!?ヽ(゜▽、゜)ノ...


好調のイチロー、ニコニコ動画でも人気!
★ニコニコ動画(RC)‐イチローは大変なレーザービームをペンギンゲットしていきました今年はチームもイチロー自身も好調。ニコニコ動画でもイチローのレーザービームをフューチャーした動画が人気のようです。★ニコニコ動画(RC)‐イチローのレーザー...


重苦しい雰囲気で遠征へ イチロー「可能性残して帰りたい」
【シアトル16日=丹羽政善】こんな日に、という感じだった。チームが最後の遠征に出発するこの日は、恒例の“新人コスチュームデー”。試合後、新人選手のロッカーには、さまざまなコスチュームが準備されていた。しかし、である。試合は、中盤ま......


イチローが8戦連続安打も、マリナーズ4連勝ならず
シアトル・マリナーズのイチロー外野手は15日、地元でのタンパベイ・デビルレイズ戦に「1番・中堅」で先発出場。4打数1安打で連続試合安打を8に伸ばした。「5番・捕手」で出場の城島健司捕手は3打数ノーヒット。「1番・三塁」で出場したデビル....


お薬のお役立ち知識集

posted by Takayuki Kawasaki at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57832305

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。